2017-05-09

「写・楽・遊」紫蘭の花が咲き出した~~

カラカラに乾いた大地、毎日の水遣り

早く雨が降って欲しい~~

紫蘭の花が咲くと、夏来たりの感がする。

IMG_6059 (800x533)

IMG_6052 (800x533)

昨年初めて実を付けたレモンの木

今年も芳香を漂わせる。

IMG_6082 (800x533)

雑草みたいな繁殖力のスノーポール

我が物顔に背伸びして咲き誇る。

IMG_6092 (800x533)

**********

最新の気象情報では、夕方から雨らしい

是非~~そうなって欲しい。

theme : 季節の花たち
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しばらく雨が降りませんでしたね。
今夜あたり期待できそうかな。
我が家には白のシランしかないのです。
紫がきれいですね。
レモンの香りが届いてきそうです。

ご無沙汰しています。
ブログにコメントありがとうございます。
いつもながらの、niceボケ具合ですね。
長篠合戦のぼりまつりは圧巻でした。
火縄銃からの火焔を撮るため、多くのカメラマンと話しながら楽しみました。

sumy さん
今晩は。
本当に雨が欲しい~~誠実な願いです。
白のシランも有りますが、紫には叶いません。
今年はデコポンの花もギッシリ、秋が楽しみです。

masatanyさん
今年は。
随分前に行きましたが、矢張り時代絵巻は想像以上に素晴らしいイベントですね。
歴史の重みを感じます。
カメラマンとの色んな語らい、撮影時の肥やしになるのではと思います。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター