2011-04-22

「写・楽・遊」東京スカイツリーと亀戸天神

赤城の千本桜か東京スカイツリーか迷ったが

東京スカイツリーへ行く事にした。

秋葉原で総武線に乗り換えたが、車内は節電で消灯。

今回も快晴、歩くと汗が滲む。

絶好のスポットは遊歩道整備中で、水面に映る全景が撮れず。

300~400m離れた場所へ移動。

東京スカイツリー 

近過ぎて全景は駄目。

橋の欄干から撮る。

欄干から 

水面の東京スカイツリー

水面の東京スカイツリー 

この後、亀戸天神へ

亀戸天神から 

亀戸天神に棲み付くアオサギが、小魚をゲット!

アオサギ 

亀戸天神は創建350年を迎えるらしい。

藤の季節には大勢の参拝客で賑わう事だろう~~

咲きかけた藤の花

太鼓橋 

亀戸天神

亀戸天神 

此処を出て亀戸駅へ。

次の目的地皇居へ向かう。

明日は仕事の為、休みます。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さんへ!!

ただただ余りにも美しい光景描写に感動する次第です。!
  肌理のコマイ写実は又凄いものがありますねー!

とりあえず挨拶代わりのコメントに変えさせていただきます。では又!

Re: 遊さんへ!!

> ただただ余りにも美しい光景描写に感動する次第です。!
>   肌理のコマイ写実は又凄いものがありますねー!
>
> とりあえず挨拶代わりのコメントに変えさせていただきます。では又!
嬉しいコメント有難うございます。
又、お時間がございましたらお立ち寄りください。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター