2011-04-26

「写・楽・遊」 6年目がスタートしました

今日から6年目がスタートしました。

高校同窓会で同級生が、俺ブログやって居るよ~~で

始めたが、もう~5年を過ぎて仕舞った。

定年前に今の会社に異動して、出張の合間に

各地の写真を撮られたのが、続いた大きな要因かな。

拙いブルグを訪れて頂く方々に感謝すると共に

今後も宜しくお願いしたい。

***********

5月は初孫の節句。

それを祝ってお嫁さんのご両親が

愛情を込めて陶器の五月人形を作って頂いた。

鯉人形には孫の頭文字が焼き込められて居て

世界に1個しか無い、素晴らしい5月人形だ。

5月人形 

妻も初孫の為に吊るし飾りを作った。

吊るし飾り 

端午の節句で6ヶ月、健やかに成長して欲しいと願って居る。

***********

先日、数年振りに虹を見た。

素晴らしい虹の架け橋だった。

虹 

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター