2011-04-29

「写・楽・遊」 1週間振り位の夕陽かな?

前日に続き天候不順だったが

夕方には落ち着いた。

季節の変わり目で止むを得ないかな?

合間をみては庭の花を撮る。

小手毬も咲き出した。

小手毬 

私達はこれからよ~~

私達はこれからよ~~ 

夕方は散歩

1週間振り位の夕陽かな?

夕陽の光芒 

落日

落日 

怒涛の夕景

怒涛の夕景 

そして夕空が染まる

染まる夕空 

今朝は雲一つ無い快晴だ。

theme : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター