2011-04-30

「写・楽・遊」 生垣の剪定等で一日ブラブラ~~

朝から暖かい陽気。

万作の生垣の剪定をする。

伸びる前に切れとのお達しかな~~

その後は庭の花等の写真を撮る。

タンポポが面白いので撮ってみた。

タンポポ2 

タンポポ3 

タンポポ 

タンポポ1 

タンポポに傍には水仙、タンポポのフイルターを掛けてみた。

水仙 

夕方は散歩。

田植えの準備で、水田には水が張られ始めた。

田圃の夕景 

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

♪お早うございます。V(^-^)V
♪今日も、朝から元気回復(^0^)/。
♪良い1日になりますよう、ご挨拶です!!

タンポポの七変化のようで、楽しく拝見しました。\¥~o(^-^)o~¥/
春は着実に訪れて、次代への種まきも終了しているようですね。
田んぼに水が張られれば、次はかえるたちの季節ですね。
\¥~o(^-^)o~¥/

Re: No title

> ♪お早うございます。V(^-^)V
> ♪今日も、朝から元気回復(^0^)/。
> ♪良い1日になりますよう、ご挨拶です!!
>
> タンポポの七変化のようで、楽しく拝見しました。\¥~o(^-^)o~¥/
> 春は着実に訪れて、次代への種まきも終了しているようですね。
> 田んぼに水が張られれば、次はかえるたちの季節ですね。
> \¥~o(^-^)o~¥/
今晩は~~
蒲公英は季節感が無い様で、花は咲き種は飛び散る・・・
何か人間世界と同じかなと錯覚して仕舞います。
これからは楽しい季節ですね~~
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター