2011-05-02

「写・楽・遊」 紫片喰を背景に~~

昨日も一日中天候が様変わり。

雨が止んだかなと思えば又、降り出す~~

こんな一日だった。

今日は紫片喰を背景にした写真だ。

群生した紫片喰の中に大黄花片喰

黄一点 

芥子の花と紫片喰

芥子の花と紫片喰 

芥子の花

芥子の花 

隣の畑では豌豆の花が満開!

豌豆の花  

今朝は雲に覆われどんよりとした空模様~~

天気予報では24℃だが、どうなるのかな? 

theme : 花・植物
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

♪今晩は。\¥~o(^-^)o~¥/
♪平日はなかなか時間が取れず、拝見できません。
♪今日は時間を取り、日頃の御礼です。

♪お立ち寄り頂き、ありがとうございます。(^0^)/
♪今日も元気に頑張りましょう(^0^)/。
♪御礼のご挨拶です。

綺麗な癒される写真ですね。\¥~o(^-^)o~¥/

私もまた時間を見つけてお訪ねします。
平日はなかなか時間が取れず、次回のお訪ねまで間の空く事があるかも知れません。

Re: No title

> ♪今晩は。\¥~o(^-^)o~¥/
> ♪平日はなかなか時間が取れず、拝見できません。
> ♪今日は時間を取り、日頃の御礼です。
>
> ♪お立ち寄り頂き、ありがとうございます。(^0^)/
> ♪今日も元気に頑張りましょう(^0^)/。
> ♪御礼のご挨拶です。
>
> 綺麗な癒される写真ですね。\¥~o(^-^)o~¥/

嬉しいお言葉有難うございます。
最近は花許り撮って過ごして居ますが
楽しい季節だと感謝しております。
>
> 私もまた時間を見つけてお訪ねします。
> 平日はなかなか時間が取れず、次回のお訪ねまで間の空く事があるかも知れません。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター