2011-09-03

「写・楽・遊」 夜明け空に翔ぶ”火の鳥

叩きつける雨と風!!!

台風12号の影響で荒れ模様。

今も電線が、ピューピューと鳴いて強風が続く。

早く通り過ぎる事を願うのみ。

昨日は雲の状況から朝焼けが期待出来たので

ポイント3へ、久し振りに行った。

その褒美か・・・素晴らしい朝焼けが見られた。

約1分間、それは素晴らしいショーだった。

夜明け前の空が色付く、丸で”火の鳥”が翔んで居る様だった。

染まる東空1

染まる東空2

更にズームアップすると

染まる東空3

そして・・・消えて行く。

染まる東空4

その後は燃えるかなと~~期待。

何時もとは違う朝焼け、これも台風の影響かな?

朝焼け


パロラマ動画



その後は雲が渦巻いた

渦巻く雲

特異な朝焼けだったが、これも台風の影響かな?

何はともあれ、素晴らしい朝焼けだった。

theme : 朝日・曙・黎明
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター