2011-10-02

「写・楽・遊」素晴らしい夕焼け

午前中に写真の交換。帰りに逢妻女川の彼岸花見物。

土日がほぼ満開、結構~人が来て居た。

>

16:00過ぎに家を出ると秋空特有の雲が~~

秋空のコラージュ
秋空のコラージュ posted by (C)遊

これは夕焼けが期待できるのではと、早目に家を出た。

夕焼けの始まり。

夕焼け

夕焼け1
夕焼け1 posted by (C)遊

吹き出す水蒸気が見事だった。

噴き上がる水蒸気の炎
噴き上がる水蒸気の炎 posted by (C)遊

夕焼け全景
夕焼け全景 posted by (C)遊

初めて見る夕焼けの焼け具合は、素晴らしかった。

午前中に撮ったウモウケイトウの写真。

ウモウケイトウの花はカラフルに♪~♪
ウモウケイトウの花はカラフルに♪~♪ posted by (C)遊

theme : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オタクの彼岸花は毎年きれいだねー。数が多いし密度も高い。動画で見ると、面積も広くまた格別。

Re: タイトルなし

> オタクの彼岸花は毎年きれいだねー。数が多いし密度も高い。動画で見ると、面積も広くまた格別。
嬉しいコメント有難う。もう~彼岸花も終りましたね。
今週は忙しくて、ゆっくりブログが見られませんでした。
お孫さんが来訪されて、楽しい思い出が出来て良かったですね。

Re: タイトルなし

> オタクの彼岸花は毎年きれいだねー。数が多いし密度も高い。動画で見ると、面積も広くまた格別。
肩はその後どうですか?
近くの川沿い迄15分位かな、天気が良ければ散歩。
又、自転車を買ったから少しは遠出が・・・
今は、飯塚市へ行ってます。
動画はカメラを変えたので、それからアップロードして居ます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター