2011-12-29

「写・楽・遊」パソコンの大掃除

昨日はパソコンのハードディスクの大掃除。

日経PC21の付録を使って2年半貯まった不要なゴミファイル等を削除。

フリーソフトで「CCleaner」シークリーナ。

起動してみたが余り起動時間は変わらなかった。

ついでに一定期間過ぎたゴミファイルを、自動で削除するフリーソフトもインストール。

ソフト名は、「RecycleBinEx」リサイクルビンイーエックス。

これで大掃除をしなくて良くなるかな?

鞍ヶ池公園温室の時計草。

紅花トケイソウ
紅花トケイソウ posted by (C)遊

3日振りかな~風が冷たいが夕陽を撮りに。

20111228 穏やかな夕陽
20111228 穏やかな夕陽 posted by (C)遊

今年は色んな事が有りましたが、これも地球の鼓動。

生きとし生けるもの、それを乗り越えねばならないだろう~~

共に支え合う事の大切さを、改めて知った年だったと思う。

陽はまた昇る、支え合って共に前進しよう~~-
陽はまた昇る、支え合って共に前進しよう~~- posted by (C)遊

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター