2012-02-06

「写・楽・遊」ミッドランドスクエアと産業技術記念館

朝方になり雨が降りだした。

これで寒さも一休みかな?

ミッドランドスクエアのセンスが良いPR写真ー帆船をイメージしたのかな。

DiorのPRコーナーの壁写真
DiorのPRコーナーの壁写真 posted by (C)遊

産業技術記念館。

見ているだけで楽しい空間だった。

産業技術記念館テクノランド
産業技術記念館テクノランド posted by (C)遊

豊田AA型セダン。

産業技術記念館:豊田AA型セダン
産業技術記念館:豊田AA型セダン posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいね~

見ているだけで楽しく、心も軽くなるね~!!
暗い暗い・不景気な世の中・・・こんな明るさが欲しくなる。

Re: 楽しいね~

> 見ているだけで楽しく、心も軽くなるね~!!
> 暗い暗い・不景気な世の中・・・こんな明るさが欲しくなる。
てんくらさん
そうですよね~~
テクノランドと云うよりも夢を与える子供ランドでしょうか。
色が多彩で眺めて居ると、子供心の好奇心が自然に湧いて来ました。
この次は色々と挑戦したいと思います。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター