2012-02-13

「写・楽・遊」散歩道の光景

ゆっくりと時間を掛けて散歩。

1時間30分位歩いたかなー近くの光景だ。

遠くには冠雪した岐阜県の恵那山が見える。

恵那山

近くでは老人ホームが建築中。

此処には高くて入れそうにもないなぁー笑

老人ホーム

畑にスコップが残る風景。

後方は豊田高専の桜、4月が待ち遠しい。

スコップの残る風景
スコップの残る風景 posted by (C)遊

花は小振りに成ったが、四季桜は未だ咲き続けて居る。

未だ咲いてる四季桜
未だ咲いてる四季桜 posted by (C)遊

寒くて手がかじかむ中の夕陽。

夕彩
夕彩 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポツンと・・・

“遊”さん、こんばんは
老人ホーム・・・いずれはお世話になる所かな~。其れにしても高額なホームが多いよね。誰が入るのか?

スコップの残る風景・・・もの寂しいのか?
物語があって面白い風景です。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター