2012-02-15

「写・楽・遊」大濃霧の豊田市と名古屋錦通りの夕暮れ

外を見ると濃霧で見えない。

こんな濃霧は久し振り、カメラを持って国道155号線へ。

視界が50m位かな?100m先の信号が見えない。

濃霧に咽ぶ国道155号線
濃霧に咽ぶ国道155号線 posted by (C)遊

夜は1ヶ月遅れの新年会。

スケジュールの関係で中々全員が会えない。

会場へ行く途中の光景。

名古屋錦通りの夕暮れ。

スパイラルタワーの夕暮れ
スパイラルタワーの夕暮れ posted by (C)遊

この日はバレンタインデー、ショーウィンドウには可愛いチョコのハート。

バレンタインデーのショーウインドウ
バレンタインデーのショーウインドウ posted by (C)遊

そして夕暮れ風景。

名古屋錦通りの夕暮れ風景
名古屋錦通りの夕暮れ風景 posted by (C)遊

今日から出張、17日迄休みます。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗だ~

濃霧の国道一号線って、云うところかな?
三日前の事、我が家の周りも霧が立ち込め綺麗な朝だった。
カメラを手にしたのはいいが、ドアーを開けなかった。寒すぎ!!

Re: 綺麗だ~

> 濃霧の国道一号線って、云うところかな?
> 三日前の事、我が家の周りも霧が立ち込め綺麗な朝だった。
> カメラを手にしたのはいいが、ドアーを開けなかった。寒すぎ!!
出張で返信が遅れ申し訳ございません。
久し振りの大濃霧、慌てて国道迄撮りましたが
春の訪れを感じた朝でした。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター