2012-02-28

「写・楽・遊」花と月

今朝もー3℃と寒の戻り。

散髪の帰りに平芝梅林公園へ寄る。

先週より少し開花が進んだ程度、26日から梅祭りを開催して居るが

これでは洒落にならないかな。。。

床屋マークが珍しいので、散髪が終わった後で撮影。

ヘ~イ!散髪はどうですか~~
ヘ~イ!散髪はどうですか~~ posted by (C)遊

梅花:オオサカズキ

オオサカズキ
オオサカズキ posted by (C)遊

帰宅し有終の美かな?山茶花の花

山茶花散りて春は来ぬ
山茶花散りて春は来ぬ posted by (C)遊

門扉を閉めに行ったら天体ショー、カメラを取りに・・・

木星が月に接近
木星が月に接近 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

絶対、絶対
ドアラですよ~~
どう見ても、そう
見えます!

梅の花が美しいですね

Re: こんにちは

> 絶対、絶対
> ドアラですよ~~
> どう見ても、そう
> 見えます!
>
> 梅の花が美しいですね
今晩は。
中日のマスコットですか、知らなかった。
それに因んで土産に買って来たのかな?
教えて頂き有難うございます。

綺麗だな~

何とも見事な看板(?)ですね~。思わず入りそうに。
山茶花の光が美しいですね!!

Re: 綺麗だな~

> 何とも見事な看板(?)ですね~。思わず入りそうに。
> 山茶花の光が美しいですね!!
お早うございます。
今朝は雨、春の足音が聞こえて来そうです。
何処へ行くのもカメラは必需品、散髪を終え撮りました。
山茶花の花も直ぐに終り、新しい息吹が始まりますが
今迄の中で一番美しい山茶花の写真だと思います。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター