2012-03-01

「写・楽・遊」瀬戸蔵ミュージアムとナナちゃん

早いですね~もう3月。

続いて瀬戸蔵ミュージアムのお雛さんと瀬戸物をアップロード。

貝殻に描かれた夫婦雛。

貝殻のお雛さん
貝殻のお雛さん posted by (C)遊

瀬戸蔵ミュージアム資料館:漫画の主人公茶碗。

懐かしい漫画の主人公茶碗
懐かしい漫画の主人公茶碗 posted by (C)遊

話は変わるが、新聞の地方版にナナちゃんのジョッキースタイルの写真。

早速、帰りに撮りに寄る。

中京競馬場のリニューアルオープンのPRとの事だ。

ナナちゃんジョッキーに変身!?
ナナちゃんジョッキーに変身!? posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗だね~

平安の雅だね~、貝合わせって。
中京競馬場の門ですか~? ジョッキー門とは!!

ナナちゃんのジョッキースタイル

かっちょええですね~。何か
大きなレースでも控えて
いるんでしょうか。ナナちゃん
乗せられる馬はいないと思うけど

Re: ナナちゃんのジョッキースタイル

> かっちょええですね~。何か
> 大きなレースでも控えて
> いるんでしょうか。ナナちゃん
> 乗せられる馬はいないと思うけど
新聞の地方版に載って居ましたので、帰りに撮りましたが
今迄とは異なるスタイル、色々と客寄せを考えて居ますね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター