2012-03-13

「写・楽・遊」豊田市平芝梅林公園と名古屋駅太閤口の噴水

日曜日に李の木を2本伐採。

20年以上は経つかな、切る前に塩と酒を注いで感謝。

その性で足腰や腕が少し痛い・・・

昨日は雪、そして寒風が吹くとそんな1日だった。

開花遅れの梅も、漸く7分咲聞かな。

枝垂れ梅と白梅
枝垂れ梅と白梅 posted by (C)遊

変わりものの黄金梅。

黄金梅
黄金梅 posted by (C)遊

枝垂れ紅梅は流れる星の如く ♪♪♪

春の調 ♪♪♪
春の調 ♪♪♪ posted by (C)遊

名古屋駅太閤口の噴水。

名古屋駅太閤口の噴水コラージュ
名古屋駅太閤口の噴水コラージュ posted by (C)遊

出張の為、15日迄休みます。

theme : 花の写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^^)

フォト蔵でお世話になっているkanaです。
本日、リンクさせて頂きました(^^)

我が家の梅が早く見たいのですが・・
まだのようです^^;

Re: (^^)

> フォト蔵でお世話になっているkanaです。
> 本日、リンクさせて頂きました(^^)
>
> 我が家の梅が早く見たいのですが・・
> まだのようです^^;

kanaさん
今日は。
リンクして頂き有難うございます。
此方こそ、宜しくお願い致します。
15日に太宰府の梅を観に行きましたが、丁度満開で
大勢の人出で賑わって居ました。
順次アップロードしますので、ご覧下さい。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター