2012-05-05

「写・楽・遊」久し振りに夕焼けが綺麗でした

1日中強風続き。

青空と雲が流れる1日。

夕方は久し振りに自転車に乗って夕日撮りに~~

パノラマ写真。

夕焼けパノラマ写真


夕焼け。

夕焼け


20120504夕焼け
20120504夕焼け posted by (C)遊

我町の夕景。

我町の夕景
我町の夕景 posted by (C)遊

庭のカタバミ。

黄色のカタバミ
黄色のカタバミ posted by (C)遊

昨日で2006.4.26から始めた楽天ブログへのリンクを止めた。

初めて始めたブログだが、総合的に勘考した結論だ。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
豊田市で夕日の撮れる場所はないかなあ、と検索していたらたどり着きました。
とても綺麗な写真ばかりで感動しました。

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 豊田市で夕日の撮れる場所はないかなあ、と検索していたらたどり着きました。
> とても綺麗な写真ばかりで感動しました。
はるさん
コメント有り難うございます。
最近は朝日はサボっておりますが、夕陽は散歩時撮る様にしております。
朝日町ですので田圃道を歩いて、逢妻女川迄時々の夕陽ですが
中々思う様な写真が撮れませんが、色んな変化が見られて楽しいです。
お時間ございましたら、又お立ち寄り下さい。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター