2012-06-13

「写・楽・遊」カワセミと鷺

玉葱の後に、トマトとキューリとゴーヤを植えた。

本当は前に植えた1番成りの後に、植えると続けて食べられるのだが・・・

カワセミ。

呑み込めないなぁ~
呑み込めないなぁ~ posted by (C)遊

鷺。

大阪市の天王寺動物園には、断られるかな???
大阪市の天王寺動物園には、断られるかな??? posted by (C)遊

ベゴニア。

ベゴニアの園
ベゴニアの園 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ずいぶん長く続けておられるんですね~☆
花の検索から伺ってるうちズーッと拝見させてもらってました。
出張が多いんですね~☆
色々な風景も楽しくて、これからもお邪魔させていただきたくお願いに参りました。
カワセミちゃん上手く呑み込めたかな?
三脚を使って撮られたんでしょうか・・
お上手ですね。
また伺わせて頂きますので宜しくどうぞ(o^_^o)お願いします。

Re: はじめまして

> ずいぶん長く続けておられるんですね~☆
> 花の検索から伺ってるうちズーッと拝見させてもらってました。
> 出張が多いんですね~☆
> 色々な風景も楽しくて、これからもお邪魔させていただきたくお願いに参りました。
> カワセミちゃん上手く呑み込めたかな?
> 三脚を使って撮られたんでしょうか・・
> お上手ですね。
> また伺わせて頂きますので宜しくどうぞ(o^_^o)お願いします。
antarooBABAさん
今晩は~~
コメント有難うございます。
楽天から甫めて6年を過ぎましたが、取り留めもない内容で続けております。
定年後、高校の同窓会でクラスメートがブログやってるよ~~の話しから始めました。
現在は出張は減りましたが、行く先々の色んな写真と気儘に写真を撮っております。
カワセミは久し振りで、撮れたのがラッキーでした。
三脚は面倒なので、殆ど使って居ませんがそろそろ使わねばと思ってます。
カワセミは20分位写真を撮りましたが、この後何処かへ飛んで行きました。
大概流で枚数だけこなして居ます。
お時間がございましたらお立ち寄り下さい。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター