2012-06-25

「写・楽・遊」散歩道のあれこれ~~

今朝はそぼ降る雨。

朝からヒヨドリの鳴き声が、ピーピーと目覚まし時計代わりだ。

日の出はボツだったので、李の写真。

李も食べ頃かな~~
李も食べ頃かな~~ posted by (C)遊

春に庭の李の木を2本伐採したので、食べるには買うしかない。

ここ3日は自転車で散歩道。

田圃でキーキー鳴くケリ、雛が見られたが親の下に潜り込み。

ケリの雛はかくれんぼ・・・
ケリの雛はかくれんぼ・・・ posted by (C)遊

葡萄も段々と大きくなって来た。

早く熟れないかな~~
早く熟れないかな~~ posted by (C)遊

今日から出張、27日迄休みます。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター