2012-11-02

「写・楽・遊」冬みたいな夕陽

153号線~名古屋高速で名古屋駅西の

中村区大門へ車で行ったが約1時間と早く行けた。

雀はすばしっこくて、中々撮れなかったが漸く1枚。

送電線から飛び立つ雀。

雀の飛び出し~~
雀の飛び出し~~ posted by (C)遊

冬みたいな夕陽。

夕陽
夕陽 posted by (C)遊

その空を空自のC130Hが旋回。

夕焼け空のC130H
夕焼け空のC130H posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

千日紅とコキア

ますます写真のウデが冴えてきましたなー。昨年の彼岸花の群落が今年はどうかなと見に来ましたが、今年はクロースアップと、来年のために刈り取られた後でした。残念。
代わりに千日紅とコキアという見たことのないきれいな花を見せてもらいました。
どこにでもある花ですか?

Re: 千日紅とコキア

> ますます写真のウデが冴えてきましたなー。昨年の彼岸花の群落が今年はどうかなと見に来ましたが、今年はクロースアップと、来年のために刈り取られた後でした。残念。
> 代わりに千日紅とコキアという見たことのないきれいな花を見せてもらいました。
> どこにでもある花ですか?
元気で何よりですね~~
写真は枚数で勝負と有りましたので、ひたすら重ねてます。
吉井か田主丸の棚田も、彼岸花の美しい所が在るそうです。
コキアは和名だと箒草、最近は近くの花壇でも見られますが、外来種でしょう。
一斉に赤く咲いたコキアは壮観でした。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター