2012-11-11

「写・楽・遊」夕景あれこれ~~

早くやらねば~~と思って居た松の木の剪定。

5時間近く掛かって終了、やれやれ。。。

15:00迄は青空だったが、家を出る時は西空は雲。

田圃に降りた雀の写真に何度も挑戦、漸く撮れた。

何とか~~雀の一斉飛び立ち
何とか~~雀の一斉飛び立ち posted by (C)遊

その先にはススキの紅葉。

ススキの紅葉
ススキの紅葉 posted by (C)遊

空を見上げるとジャンボの飛行機雲。

何時まで見られるのか?ジャンボの飛行機雲
何時まで見られるのか?ジャンボの飛行機雲 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「勢い」を 感じます、、。

こんにちは~!私のブログに来て下さって、ありがとう! 3枚のお写真から 何かの「勢い」を 感じました、、。ステキです!

Re: 「勢い」を 感じます、、。

> こんにちは~!私のブログに来て下さって、ありがとう! 3枚のお写真から 何かの「勢い」を 感じました、、。ステキです!
今晩は。
小雨降る1日でした。
毎日詰まらない内容のブログですが、ご訪問とコメント有難うございました。
又、お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

今晩は。
返事が遅れて申し訳ございません。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター