2012-11-13

「写・楽・遊」雨後は快晴

夜明け前の空には、美しい星空。

東には金星と有明の月。

三ヶ月と金星
三ヶ月と金星 posted by (C)遊

今回は綺麗に地球照が見られた。

地球照が見られた有明の月
地球照が見られた有明の月 posted by (C)遊

雀達は昼間は木や屋根の上、夕方は食事の為に田圃へ。

田圃から飛び立つ雀。

夕陽で輝く雀達
夕陽で輝く雀達 posted by (C)遊

その後は近くの電線へと~~

雀

そして・・・穏やかな夕陽。

穏やかな夕陽
穏やかな夕陽 posted by (C)遊

鉄塔を呑み込んだ夕陽。

夕陽

やがて穏やかな黄昏だった。

黄昏

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お月様、、大好きです!

こんばんは~! 私ね、、2年前に韓国ドラマに はまってしまって、ある 俳優さんに一目ぼれして!お月様を見ては その方を思っていました、、。それと、東京から湯河原町にお嫁に来て、真鶴町に転居して、、。本当に 「町の風景」が 美しいんです! だから、病気も吹っ飛んでいきました!(笑)

Re: お月様、、大好きです!

> こんばんは~! 私ね、、2年前に韓国ドラマに はまってしまって、ある 俳優さんに一目ぼれして!お月様を見ては その方を思っていました、、。それと、東京から湯河原町にお嫁に来て、真鶴町に転居して、、。本当に 「町の風景」が 美しいんです! だから、病気も吹っ飛んでいきました!(笑)

お早うございます。
真鶴町ですか・・・随分前にドライブして休憩した事が有ります。
此処だと美しい朝日が見られ、チョッピリ羨ましい~~
病気は気からと申します。温暖な環境で治癒されるのでは無いでしょうか。
目標を決め進む事が、その手助けをすると思います。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター