2012-11-17

「写・楽・遊」日の出と豊田市小原の四季桜

今年は今は3~4分咲きだな~~と、駐車場の人。

雲一つ無い快晴、小原の四季桜を見に。

豊田市小原地区:川見四季桜の里
豊田市小原地区:川見四季桜の里 posted by (C)遊

四季桜
四季桜 posted by (C)遊

四季桜と紅葉 (1280x853)
四季桜と紅葉 (1280x853) posted by (C)遊

久澄橋の日の出。

日の出と川鵜
日の出と川鵜 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつか、カメラを持って…!

おはようございます(*^^*) 四季桜…キレイですね~! 主人も、カメラが大好きなので、私にも中古の一眼レフカメラを買ってくれて、一緒に楽しんでいます♪今度、四季桜の写真を撮影したいなぁ♪

Re: いつか、カメラを持って…!

> おはようございます(*^^*) 四季桜…キレイですね~! 主人も、カメラが大好きなので、私にも中古の一眼レフカメラを買ってくれて、一緒に楽しんでいます♪今度、四季桜の写真を撮影したいなぁ♪
今晩は~~
昨日は快晴、今日は1日雨でしたので幸運でした。
今頃咲く桜は、10月桜・冬桜・四季桜等と呼ばれてますが、結構~全国各地咲くみたい。
この日も、東京や関西ナンバーのバスと行き違いました。
多分~香嵐渓のライトアップとのセット旅行ではと思います。
ご夫婦で撮影とは羨ましいですーニコッ♪
是非、四季桜を撮影されてアップロードされる日をお待ちしております。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター