2012-11-20

「写・楽・遊」テッセンの実2と花と夕陽

テッセンの実を角度を変えて。

テッセンの実2
テッセンの実2 posted by (C)遊

風も無く暖かい小春日和。

庭の小菊も今が盛り。

午後の小菊
午後の小菊 posted by (C)遊

近くの畑、石垣のカタバミの縁取り。

カタバミの小春日和
カタバミの小春日和 posted by (C)遊

逢妻女川サイクリングロードからの夕陽。

沈む夕陽
沈む夕陽 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日も、ありがとう!

こんばんは~! いやぁ、、! すごくね、、?胸が高鳴ったです、、! 説明が、上手くつかないんですが、、。ありがとう!

Re: 今日も、ありがとう!

> こんばんは~! いやぁ、、! すごくね、、?胸が高鳴ったです、、! 説明が、上手くつかないんですが、、。ありがとう!
お早うございます。
白い玉ボケは、屋根瓦の反射光ですが面白い写真が撮れました。
色々と撮ってみるものですねーニコッ♪
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター