2012-12-07

「写・楽・遊」四季桜と夕陽

四季桜続編。

川見四季桜の里2 (1280x853)
川見四季桜の里2 (1280x853) posted by (C)遊

11月16日には寄らなかった「和紙のふるさと」

此処には小原和紙の作品、紙漉き等の体験が出来る。

和紙のふるさとの四季桜
和紙のふるさとの四季桜 posted by (C)遊

ふれあい公園にも寄る、此処は四季桜祭のメーン会場だ。

小原ふれあい公園の四季桜
小原ふれあい公園の四季桜 posted by (C)遊

寒い夕方だったが、風は強くは無かった。

201206夕陽
201206夕陽 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日と、一昨日、、。

おはようございます! 6日から、大阪に行って、昨日帰ってきたんですが、 多分、、「豊田」を 通過しましたよね、、?新幹線、、。名古屋で 乗り換えの時に 次の新幹線を待っていたら、、目の前に、名古屋駅前のロータリーが あって、、そこに入ってきた、タクシー2台が 接触しそうになって、、 タクシーの運転手さんが、つかみ合いの けんかを始めていまして、、。彼らに、、遊さんの この夕日を 見せてあげたくなりました、、。

Re: 昨日と、一昨日、、。

> おはようございます! 6日から、大阪に行って、昨日帰ってきたんですが、 多分、、「豊田」を 通過しましたよね、、?新幹線、、。名古屋で 乗り換えの時に 次の新幹線を待っていたら、、目の前に、名古屋駅前のロータリーが あって、、そこに入ってきた、タクシー2台が 接触しそうになって、、 タクシーの運転手さんが、つかみ合いの けんかを始めていまして、、。彼らに、、遊さんの この夕日を 見せてあげたくなりました、、。
まっちゃんさん
今晩は~~
ここ1年半位は大阪で下車してませんが、新しいビルが完成して素晴らしい眺めらしいです。
又、その内に行きたいです。
残念ですが、新幹線は豊田市は外れて三河安城駅近くが境界です。
名古屋駅のイルミネーション見られましたか・・・
色々と大変でしょうが、頑張って下さい。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター