2012-12-10

「写・楽・遊」鈴懸の木と黄昏

昨日は今冬一番の寒さ

夕方から散らついた雪は今も降り、1cm位積もって居る。

久し振りに平芝梅林公園へ行き、鈴懸の木を撮る。

鈴懸の木
鈴懸の木 posted by (C)遊

鈴懸の実と紅葉
鈴懸の実と紅葉 posted by (C)遊

鈴懸の実
鈴懸の実 posted by (C)遊

夕方の夕陽撮りは寒いのでパス、高台からの黄昏でお茶を濁す。

20121209黄昏
20121209黄昏 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鼻風邪を、、ひいちゃったデス、、。

こんばんは~! せっかく 「ご自愛下さい。」って いたわって 頂いたのに! 今朝から、、止まりません、、。明日は、ゴスペルのレッスンを しに 東京さあ、行ってきます、、。

もう、、雪が降ってるんですか!? 見たい~!

フォト蔵も見せていただいてます。
最後の画像はパチンコ店でしたか、不思議な空間に思えました。

Re: 鼻風邪を、、ひいちゃったデス、、。

> こんばんは~! せっかく 「ご自愛下さい。」って いたわって 頂いたのに! 今朝から、、止まりません、、。明日は、ゴスペルのレッスンを しに 東京さあ、行ってきます、、。
>
> もう、、雪が降ってるんですか!? 見たい~!
お早うございます。
風邪引いっちゃたの・・・大事になさって下さい。
でも、東京へ行けば風邪も退散するかもーニコッ♪

Re: 有難うございます。

> フォト蔵も見せていただいてます。
> 最後の画像はパチンコ店でしたか、不思議な空間に思えました。
拙い写真許りを見て頂いてましたか、知らずに恐縮です。
これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター