2012-12-16

「写・楽・遊」夕陽等~~

少しは太陽が見られた1日。

今日は夜遅く迄、開票に付き合うかな?

夕陽
夕陽 posted by (C)遊

鯰じゃなく夕陽の川面だった。

夕陽に染まる川面
夕陽に染まる川面 posted by (C)遊

輪切り半分を2日でペロリ、食欲旺盛です。

貴方・・・尻向けて失礼じゃ無い???
貴方・・・尻向けて失礼じゃ無い??? posted by (C)遊

通信速度が12月から300Mbから1Gbにアップ、動画はスムーズに見られる。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に、お尻だぁ♪

こんにちは(*^^*) 可愛いお尻だから、許せますね♪ 投票してきました~(^o^)v

Re: 本当に、お尻だぁ♪

> こんにちは(*^^*) 可愛いお尻だから、許せますね♪ 投票してきました~(^o^)v
今晩は~~
お尻は大きい方が、好いですよねーニコッ♪
投票有難うございました。
これで当選かな???
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター