2012-12-23

「写・楽・遊」雨後の南天の滴と夕景

冷たい雨も10:00過ぎには止み

寒い時間が続く。

南天の雫。

雨後の南天
雨後の南天 posted by (C)遊

庭の黄色の薔薇には蕾、年内に咲くだろうか?

今年最後の蕾、咲いて呉れるかな?
今年最後の蕾、咲いて呉れるかな? posted by (C)遊

午後からは晴れ間、少し早く家を出る。

逢妻女川の水面の煌めき。

水面の煌めき
水面の煌めき posted by (C)遊

夕景。

夕陽が隠れた夕景
夕陽が隠れた夕景 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問ありがとうございました

水面見事ですね。豊田市では何川になるのでしょうか。

Re: ご訪問ありがとうございました

> 水面見事ですね。豊田市では何川になるのでしょうか。
今晩は。
書き込み有難うございました。
2級河川ですが、逢妻女川で小さな川です。
逢妻男川と合流して逢妻川となり、三河湾に注ぎます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター