2013-01-02

「写・楽・遊」穏やかな元日

1日中風も無く穏やかな元日、何年振りだろうか。

夜も明けやらぬ矢作川堤防には、日の出を見ようと100人位の人。

夜明け前の光景。

豊田大橋
豊田大橋 posted by (C)遊

夜明け前の豊田大橋から
夜明け前の豊田大橋から posted by (C)遊

夜明け前の豊田スタジアムと久澄橋
夜明け前の豊田スタジアムと久澄橋 posted by (C)遊

今回はクロスフィルターを使ったが、見慣れた光景も

一味も二味も違った光景だった。

夕方は初夕日。

初夕日
初夕日 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年初の!

こんばんは~! 「豊田大橋」って、ステキですね!! 

大晦日の夜は、紅白歌合戦の 結果も見届けることなく、、眠ってしまいました、、。
そして、主人の体調が 少し悪いので、、まだ、「初詣」を していません、、。
明日は 行けそうです!

Re: 今年初の!

> こんばんは~! 「豊田大橋」って、ステキですね!! 
>
> 大晦日の夜は、紅白歌合戦の 結果も見届けることなく、、眠ってしまいました、、。
> そして、主人の体調が 少し悪いので、、まだ、「初詣」を していません、、。
> 明日は 行けそうです!
お早うございます。
豊田大橋と豊田スタジアムは、黒川紀章の設計で豪華な構造物だと思います。
小生は紅白歌合戦は、視聴対象外で10年以上見た事が有りませんー笑
初詣は、混まない月曜日位に行こうと考えてます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター