2013-01-03

「写・楽・遊」幾つに成っても嬉しいお年玉

メールを開くと嬉しいお年玉が届いて居た。

写真サイトの”フォト蔵”から写真のピックアップのメール。

お年玉は何歳に成っても、嬉しいものだ。

ピックアップされた写真。

霜柱の花
霜柱の花 posted by (C)遊

風も無く穏やかな1日、散歩も心なしか楽しい♪~♪

八ッ谷池の光景。

八ッ谷池の夕景
八ッ谷池の夕景 posted by (C)遊

八ッ谷池のバン
八ッ谷池のバン posted by (C)遊

逢妻女川の夕陽。

夕陽
夕陽 posted by (C)遊

川にはセキレイが。

逢妻女川のセキレイ
逢妻女川のセキレイ posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に、嬉しいですよね!

こんばんは~! (深夜にごめんなさい!)
私も 昨年の冬に 久しぶりに会った 親戚の叔父と 叔母に、「出版祝だよ、、。」と 一万円を 手に渡された時、、とっても嬉しかったです、、。お年玉では 無いんですが、 幾つになっても、、「プレゼント」とか 「おこずかい」が嬉しいの、分かります!

Re: 本当に、嬉しいですよね!

> こんばんは~! (深夜にごめんなさい!)
> 私も 昨年の冬に 久しぶりに会った 親戚の叔父と 叔母に、「出版祝だよ、、。」と 一万円を 手に渡された時、、とっても嬉しかったです、、。お年玉では 無いんですが、 幾つになっても、、「プレゼント」とか 「おこずかい」が嬉しいの、分かります!
お早うございます。
深夜は夢の中・・・
出版祝に叔父さん叔母さんからご祝儀とは、素晴らしい親戚ですね。
ピックアップは2年数ヶ月振りで、本当に嬉しいお年玉でした。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター