2013-03-01

「写・楽・遊」灯りと光

今朝の室温は10℃と、今年初めての二桁。

今日も気温が上がるみたいだ。

近くで市道の新設工事が行われ、夜間に国道との接続準備作業を実施。

早朝の道路工事現場
早朝の道路工事現場 posted by (C)遊

うららか~~近くの空き地の梅。

青空の白梅
青空の白梅 posted by (C)遊

暖かいので早めに散歩、豊田高専傍の区民会館のブロンズ像。

太陽をこの手に
太陽をこの手に posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暖かい一日でした、。

こんばんは~! ちょっと、、体調を崩してしまって、遊さんの 作品を拝めずに いました、、。 寂しかったなぁ、、。(照れ)

3月に入ったとたん、気温が 上がりましたね! 少し、元気になりました!

Re: 暖かい一日でした、。

> こんばんは~! ちょっと、、体調を崩してしまって、遊さんの 作品を拝めずに いました、、。 寂しかったなぁ、、。(照れ)
>
> 3月に入ったとたん、気温が 上がりましたね! 少し、元気になりました!

お早うございます。
色々と大変でしょうが、前向きに生きられる姿には感銘を受けます。
早いもので3月、これからは人生も春でしょう。
大いに羽根を伸ばしたいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター