2013-05-05

「写・楽・遊」長野県平谷村方面へ撮影会

7:00に集合して、長野県平谷村方面へ撮影会。

途中、黒田ダム近くの溜池に寄る。

此処は紅葉や霜の季節には、素晴らしい写真が撮れるとの由

又、訪れたい~~~

太陽が水面に反射し、浮遊物が煌めく。

水面の煌めき
水面の煌めき posted by (C)遊

長野県平谷村の大滝、初めて行く滝だ。

駐車場から歩いて10分は掛からない。

高低差41mの滝。

平谷の大滝
平谷の大滝 posted by (C)遊

滝の流れの岩の上には花。

滝に咲く花
滝に咲く花 posted by (C)遊

黄金週間で目的は渋滞、途中でUターンして昼食。

此処でも少し待って蕎麦を注文 。

味は今一だった。

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした

おはようございます。
コメントありがとうございます。
今朝早くから、先生のブログで紹介された藤を撮影してきました。今(6時30分)帰りました。大した藤ではありませんが綺麗でした。誰もいませんでした。
次回のサロン(交流館での勉強会)での
皆さんの写真を楽しみにしています。

両親の故郷です!

こんばんは~! 「長野県」は 親戚もいて、 懐かしい場所なんです。

川の流れが とっても勢いが感じられて、気持ちも 爽やかになりました!

ありがとうございます~!

Re: お疲れさまでした

> おはようございます。
> コメントありがとうございます。
> 今朝早くから、先生のブログで紹介された藤を撮影してきました。今(6時30分)帰りました。大した藤ではありませんが綺麗でした。誰もいませんでした。
> 次回のサロン(交流館での勉強会)での
> 皆さんの写真を楽しみにしています。
今晩は。
早朝からの撮影、ご苦労様です。
撮られた写真が楽しみです。

Re: 両親の故郷です!

> こんばんは~! 「長野県」は 親戚もいて、 懐かしい場所なんです。
>
> 川の流れが とっても勢いが感じられて、気持ちも 爽やかになりました!
>
> ありがとうございます~!
今晩は。
そうでしたか~~豊田市の隣は長野県で、ひまわりの湯は何度も行きましたが
長野県は広いので、中々遠くまでは行けません。
自然が一杯で良い所ですね。


プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター