2013-05-08

「写・楽・遊」花と夕陽

強風が吹き荒ぶ1日だった。

その分、五月晴れの空は、紺碧の空。

庭の紫蘭が、一斉に咲き出した。

花の写真2枚は、RAW-JPEG変換。

紫蘭。

花の名は・・・しらん~~
花の名は・・・しらん~~ posted by (C)遊

雛菊は、少し趣を変えて~~

清々しい雛菊の花
清々しい雛菊の花 posted by (C)遊

夕方の散歩、住宅地の木漏れ日が丸を描いて居た。

夕陽の木漏れ日
夕陽の木漏れ日 posted by (C)遊

八ッ谷池の夕景。

20130507夕陽
20130507夕陽 posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キラキラしてますね、、!

こんばんは~! 一番 下の 太陽が、とっても ステキですね!

「未来への希望」の様に 感じます、、。

Re: キラキラしてますね、、!

> こんばんは~! 一番 下の 太陽が、とっても ステキですね!
>
> 「未来への希望」の様に 感じます、、。
お早うございます。
春から初夏への季節は、変化が有って楽しい季節ですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター