2013-05-20

「写・楽・遊」ヒナゲシの花は満開!

愛知牧場のヒナゲシの花が見頃と

新聞に掲載されて居ましたので、早めに行く。

迷路の家族。

ヒナゲシの花は満開!
ヒナゲシの花は満開! posted by (C)遊

此処には乗馬クラブが有り、指導者の掛け声で

訓練をして居ました。

姿勢が好いね~~
姿勢が好いね~~ posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気いいですね!!
毎日、お出かけですか?
うらやましい・・・・。

Re: コメント有難うございます。

> 元気いいですね!!
> 毎日、お出かけですか?
> うらやましい・・・・。

今晩は。
ブログのネタ探しー笑
でしょうか。孫が来たので連れて行き(本音は撮影?)
僅かな時間でしたが、2年振りの愛知牧場を
楽しませて貰いました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター