2013-06-14

「写・楽・遊」豊田市西山公園

エアコンの焚き始め!!!

流石に身体に堪えた一日だった。

今朝も、室内は27℃と蒸し暑い。

西山公園へ行ったが、汗ビショ。。。

紫陽花。

微笑む紫陽花
微笑む紫陽花 posted by (C)遊

12:00前後は、太陽が出て青空。

木蓮の葉は、透過光が綺麗だった。

今日は、私も輝いてます~~
今日は、私も輝いてます~~ posted by (C)遊

暑くて来園者が少ない公園、日本庭園は緑が美しかった。

日本庭園の映り込み~~
日本庭園の映り込み~~ posted by (C)遊

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター