2013-09-28

「写・楽・遊」満開の逢妻女川の彼岸花

雲の多い快晴、09:00前に逢妻女川へ。

駐車場には車が1台。

今日は、日傘を差したシーンが目的だが・・・

着いた後、しばらくすると人が段々と増える。

彼岸花の映り込み (800x533)

中年の女性の方が、自宅からお地蔵さん持参

あやかってパシャ~~

お地蔵さんも、うっとり~~ (800x533)

近くの幼稚園児も、彼岸花を観に~~

大勢の人が彼岸花見に~~ (800x533)

上空には、空自小牧基地のC-130Hの3機編隊飛行。

3機編隊飛行は、年に数回しか見た事が無い

貴重な訓練光景だ。

珍しい3機編隊飛行 (800x533)

薄い雲には、微かに彩雲が。

微かに彩雲が~~ (800x570)

これで帰宅するか迷ったが、車に戻り

長靴に履き替え、川の中の堰に下りて撮影。

今迄、写真を撮って居る姿を見た事が無いので

多分・・・初めての写真かな?

川の中から彼岸花を見上げると~~ (800x533)

ズームアップする、左上はトヨタ自動車貞宝工場。

川中からの逢妻女川彼岸花 (800x533)

忘れるところだった。

目的の彼岸花差した妙齢の女性の画像だーニコッ~~

IMG_6461 (800x533)

雲ひとつ無い快晴、今日も多くの人が訪れるだろう。。。

theme : 花・植物
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
お地蔵さんの写真いいですね^^
前ボケもいい感じですね。
日傘の女性は、手前に大きく花が2~3本写っていれば最高でしたね。

今晩は。
アドバイス有り難うございました。
何処をターゲットにするか、難しいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター