2014-04-20

「写・楽・遊」豊田市上中町しだれ桃の里

写真クラブの撮影会で2度目のしだれ桃の里

異なる視点で撮る。

到着は08:00前で、駐車場は当たり前だがガラガラ。

15日とは違い、花は散り始めて居た。

紅しだれ桃 (800x533)

芝桜も満開!!!

芝桜 (800x533)

菜の花とチューリップ

菜の花とチューリップ (800x533)

古い幹には蔦の葉が朝日で輝く

白のしだれ桃 (800x533)

溝には落ちた花びらや葉っぱが~~

落花の美 (800x533)

10:00頃には、駐車場は満車で

駐車待ちの車が、数珠繋ぎ・・・・・

出店も並ぶが、客は今一かな???

IMG_7576 (800x533)

IMG_7579 (800x533)

10:00過ぎに出発し、次の撮影地

岐阜県瑞浪市の竜吟峡へ向かう。

theme : 花・植物
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

枝垂れ桃の里

面白い視点で撮られましたね。
溝に落ちた花びら・・・さすがです。

昨日、一人で出かけました。
コンデジの試し撮りです。
sumyさんと同じく、おちた花びら、
一瞬なにかな?と人を引き付け
水の背景の枯れた葉と水の流れがいいですね。

sumy さん
今日は。
撮影会お疲れ様でした。
今回は、先回とは異なる視点で
撮ってみました。

masatanyさん
ニューカメラの性能は凄いですね!
2回目のしだれ桃の里、散り始めも
風情が有って、異なる視点で撮れて
良かったです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター