2014-05-14

「写・楽・遊」花雫となんじゃもんじゃの花絨毯

夜半に激しく降った雨も夜明け前には止み

朝から強い日差しが眩しい。

サツキの花も終わり。

残り花の小さい蕊には、可愛い花雫

小さな花雫 (800x533)

西山公園へ、なんじゃもんじゃの花吹雪を撮りに行くが・・・・・

IMG_9686 (800x533)

なんじゃもんじゃの花絨毯 (800x533)

期待して、強い風を待つが~~

残念乍ら、吹いて呉れなかった。

theme : 季節の風景
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊さん、
「ナンジャモンジャの絨緞と影」すてきですね。
そろそろ、西山公園のバラも見ごろを迎えますね。
行きたいです。

sumyさん
今晩は。
嬉しいコメント有り難うございます。
バラ園はこれからが、見頃でしょうか。
なんじゃもんじゃの木の所は、散り始めて
居ましたが、天気が良い時に行きたいですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター