2014-05-18

「写・楽・遊」西山公園のバラ園2

バラ園を散策すると、少し汗が滲む。

好転に恵まれ、来場者も増えて来た。

綺麗だわね♪~♪ (800x533)

蔓バラ (800x533)

白バラ (800x533)

バラ8 (800x533)

バラ7 (800x533)

バラ園東側の法面では、ブタナも満開!!!

ブタナも満開!!! (800x533)

11:00頃には、駐車待ちの車が並ぶ

今日も快晴! 賑わう事だろう。

theme : 花・植物
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バラ園

きれいですね。
見に行きたいです。
早く行かないと見ごろが終わりそうですが、
遊さんの写真が満喫させてくれています。
撮り方も工夫されて、大変参考になります。

sumyさん
お早うございます。
1時間半うろうろ~~
快晴でバラが映えて輝いて居ましたが
写真の方は今一、難しいですね。
明日も快晴で、最後のチャンスでしょうか?
行かれては如何ですか・・・・・
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター