2014-05-23

「写・楽・遊」箱根観光:大涌谷へ

箱根ガラスの森美術館を出て

次の目的地大涌谷へ。

着いて歩くと、聞こえてくるのは外国語

それも中国語かな~~

観光客の半数近くが中国人だ。

バスの運転手の話では、成田から直通バスが

運行して居るとの話だった。

山道の歩行はキツイので、中間地点から撮影。

DSC06346 (800x449)

噴煙上がる大涌谷 (800x450)

DSC06357 (800x450)

湖尻ターミナルで、早めの昼食。

桃源台港へ向かう。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同窓会で楽しい旅ができましたね^^
小生も昨年50年ぶりに同窓会に参加しました。浦島太郎状態でした。
箱根もC国人が多いようですね。
最近の観光地はどこも、外国人ばかりで、
騒がしいばかりですね。

masatanyさん
今晩は。
還暦を迎え、2002年から始めた同窓会
九州・中四国・関西名古屋・関東の4ブロックに分けて毎年開催し、今回で3順。
1回は、仕事と重なり欠席しましたが
それ以外は出席。
おい~~○○と呼び捨てで、18歳の侭で
楽しい七夕です。
手足が不自由なので、撮影は難儀ですが
思い出の写真を沢山撮り、幹事に送付。
最近は、韓国人よりも中国人が増えたのに
驚きました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター