2014-05-26

「写・楽・遊」第25回トヨタ博物館クラシックカーフェスティバル

小原歌舞伎かクラシックカーフェスティバル

どちらにするか迷ったが、20数年振りのクラシックカーフェスティバルにした。

会場は隣の長久手市の愛・地球博公園(モリコロパーク)

開門は08:00、、駐車場が混むといけないので07:00過ぎに出る。

07:20に着いた時には、10数台が並んで居たが

次から次と車が増えた~~~

07:30に粋な図らいかな・・・開門。。。

09:15パレードスタート迄は、参加車両の撮影。

パレード待ちのクラシックカー (800x533)

今回は東京都~福岡県のオーナーが、1930~1983年製のクラシックカーで

96台参加し、長久手市内を公道パレードし愛・地球博公園の戻る。

パレード参加車 (800x533)

待ちに待ったスタート。

先頭は、イギリス1930製 MG Mタイプ。

パレード スタート (800x533)

フェスティバルの華

フェスティバルの華 (533x800)

1931年製フォード モデルAの流し撮り

フォード モデルAの流し撮り (800x533)

続く。

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
こちらにしましたか・・・・。
私は小原歌舞伎に行きました。
クラッシックカーもいいですね。
来年はこちらにします。

ブログ、教えて頂いて有難うございます。

遊さん、こんにちは。

遊さんの写真がを また見る事が出来て嬉しいです。
流し撮り最高ですね!
巧い!!

それに、少し遡って見させて頂きましたが、藤の花が素晴らしいです。
色合い、繊細な美しさにため息が出てしまいました。
川の流れのスローシャッターも勉強になりました。

ご訪問有難うございます

saekoさん
今晩は。
早速のご訪問有難うございます。
貴女に比べ、拙い写真許りで
恥ずかしい次第です。

昨年の11月から体調不調で、満足な写真が
撮れなくて~~~

流し撮りは、結構面白いですね。
草原を走る馬なんかは最高でしょう。

川の流れは三脚で、シャッター速度優先で
色々と設定を変えると面白い写真が
撮れると思いますので、是非挑戦して
みて下さい。

又のご訪問、お待ちしております。

今晩は。

masatanyさん
今晩は。
小原歌舞伎に行かれましたか~~
迷いましたが、クラシックカーフェスティバルに
しました。
久し振りで期待しましたが、写真が今一
青空で美女と、行きたかったですーニコッ♪
5月最終日曜日で、小原歌舞伎とダブルのが
残念ですね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター