2014-05-28

「写・楽・遊」雨後の水玉

夜半の雨も上がり快晴。

妻が義姉から貰ってきたアマリリス。

朝日で水玉が輝いて居た。

アマリリスの水玉 (800x533)

アマリリスの水玉2 (800x533)

傍では、白いウツギの花が満開!!!

ウツギの水玉 (800x533)

更に、ズームアップ~~

ウツギの水玉2 (800x533)

theme : 花・植物
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

ダイハツミュゼット、懐かしかったです~^^
昔、我が家にもありました。

今日の水滴、透明感が最高ですね!
水晶のようです。
私も水滴に挑戦しますが、たくさん撮って1~2枚ピントが合えば上出来です^^;
妖精がひょこっと顔を出しそうですね。

遊さんのブログ、ブックマークさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

saeko さん
今日は。
ダイハツミジェットは昭和30年代ですよね~~
その頃我が家は、牛と曳かせる荷車でした。

マクロスライダーを買いましたが、使わずじまい・・・三脚は面倒だし~~
シャッター速度を上げると、手振れも軽減
されます。
アマリリスは絞り優先、ウツギはシャッター速度優先で1/4000です。

嬉しいコメントとブックマーク有り難うございました。
拙くて詰まらないブログですが、此方こそ
宜しくお願い致します。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター