2014-05-30

「写・楽・遊」愛知県緑化センターと散歩道

愛知県緑化センターへ、日課の散歩を兼ね

緑を撮りに行く。

暑い日、流石に来場者は少ない。

広い緑化センターで、赤い楓が一際目立つ。

楓の競演 (800x533)

坂道を上ると、緑の中の階段には木漏れ日が~~

階段の木漏れ日 (800x533)

暑くなったので、散歩は夕方に~~

逢妻女川のサイクリングロードで

座り込んで遊ぶ。

名付けて、”光神降臨”・・・一寸無理かな~~?

光神降臨 (800x533)

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

”光神降臨”
無理じゃないです。
光が降り注ぐ様
青白い光がサーッと延びて、幻想的なお写真ですね。
暑い日の木漏れ日は涼しさを感じます。
良いお散歩コース・・・ 爽やかな気持ちになりました。
こちらも、30度越えの暑い日がやってきそうです。。。
おお~ ヤダヤダ・・・

今晩は。

座り込んで、ゴーストが消える瞬間を
狙いますが、僅かに動かすと消えて
仕舞いますので、タイミングが難しい~~
手が自由だと、ハレ切りの為に手を
レンズの前にかざしますが~~~
面白いので、試されては如何でしょう。
今夕にも撮りましたが、上手くは
いきませんでした。

緑化センター迄は、車で20分ですので
ちょくちょく行ってます。

帯広は冬寒くて、夏は結構気温が上がる
のですよね。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター