2014-06-01

「写・楽・遊」夕方の逢妻女川界隈

日田市では34度を超えた暑い日

豊田市も30度を超えたが、そよぐ風で

そんなには暑く感じなかった。

早苗田では、キーキーとケリが鳴く~~

DSCN2537 (800x600)

そして・・・夕陽が風で流れる~~

早苗田に夕陽流れる~~ (800x600)

逢妻女川の姫女苑

夕陽を入れて撮影。

通常は、ゴーストが出ると使い物にならないが

見方を変えれば、面白い写真に?

題して、「ゴーストの花が咲く」

ゴーストの花が咲く~~ (800x600)

雑草も、夕陽で仄かに化粧して

美しい姿に変身する。

仄かな夕彩 (800x533)

昨日は、名古屋市に黄砂飛来。

今日も暑くなるのかな~~~

theme : 季節の風景
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気に頑張っていますね。
遊さんらしい、見事な作品ですね。

今晩は。
調子は今一ですが、身体を動かさないと
駄目ですので、毎日散歩を兼ねて
撮ってますが、一眼は重たいですね。
嬉しいコメント有難うございました。

おはようございます。

昨日は暑さ疲れもあり、だらだらしてました^^;
帯広は内陸なので、冬は凍てつき、夏はカーンと太陽が照りつけて暑いです。
最後のお写真、絵画のようですね。
雑草に動きがあり、色合いも美しいです。
そちら、暑い日が続いていますが、ご自愛下さいね。
 

saekoさん
お早うございます。
帯広は、冬寒くて夏は暑いのですよね。
観光で秋、出張で冬に行きましたが
峠からの美しい眺めや、帯広駅の見事さ
駅前の屋台の美味しい料理が、今でも
鮮明に思い出されます。

嬉しいコメント有難うございました。
貴女も、無理をなさらずご自愛下さい。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター