2014-06-02

「写・楽・遊」ツバナの夕彩と夕陽

夕方になっても、歩くと少し汗が滲む。

一挙に真夏、身体が追いつかない~~~

昨日も、雑草と遊ぶ。

ツバナの夕彩

ツバナの夕彩 (800x533)

色付きが今一、動く被写体は難しい。

写真仲間のMさんのアドいバイスで

縦の写真を撮るが、背景処理が拙かった・・・

アングルを変え、色々撮りたいが~~~

中々出来ない。。。

IMG_0987 (533x800)

帰りに、半年振りに夕陽撮影。

夕陽 (800x533)

theme : 季節の風景
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
早速トライですか・・・・。
さすがですね。
下から2枚目の写真、左下から、ななめ上に構図をとり、流れと、右に空間を開ければ、構図としてはいいと思いますが・・・??どうでしょうかね・・・(笑)
一番下の写真を縦にすれば・・・・、
横なので、右下の黒い部分が死んでいて、少し、夕日の明るさを消しているので、邪魔なような気がします。
暇に任せて、生意気なこと、お許しください。


アドバイス有難うございます

masatanyさん
今日は~~暑いですね。
2枚目はご指摘の通りで、それの方が
締まりますね。
下の写真の黒い部分は貞宝工場
早速トリミングしてみましたが、その方が
夕陽で輝く雑草が生きてきます。
手足が自由だと、邪魔物は取り去りますが
手振れ防止が精一杯・・・・・
早く治って欲しいですね。
嬉しいアドバイス有難うございます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター