2014-06-06

「写・楽・遊」赤いほっぺ~~

今朝は、朝から晴れ~~

梅雨入り宣言すると晴れ~~、何時ものパターンかな?

最も、何時までかは分からないが・・・・・

昨日は、雨風が断続的につづいたが

合間に多肉植物を撮った。

サボテンの園 (800x533)

赤いほっぺが可愛らしい多肉植物だった。

theme : 花・植物
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

美味しい果物のようですね。
真っ赤で可愛いです~^^
そちらは晴れてるんですね。
十勝は、どんより・・・ 
肌寒くて、この間の暑さは何処へ??と言いたくなります。
仕事のことで心配して下さり、ありがとうございます。
身の程をわきまえて、楽しくやっております^^

Re: タイトルなし

> saekoさん
> 今日は。
> 少し丈晴れ間が~~~でも天候不順で
> 安定しない日が続いております。
>
> 今日は、朝7:00集合で撮影会でしたが
> パラパラで助かりました。
>
> 仕事は、多少の苦労や悩みは致し方無い
> ですが、少しでも楽しくやりたいですね。
>
> 小生は、2012年9月末で引退しましたので、
>毎日が日曜日ー暇を持て余して居ますので、
>写真クラブに入り、2回/月撮影会に参加してますが
>一向に上達しません。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター