2014-06-08

「写・楽・遊」異常渇水で干上がった大池

定例の撮影会、7:00に集合。

このクラブの撮影会は、集合して初めて行き先が分かる

ミステリー撮影会かな?

猿投方面へ向かい、着いた所が大池。

マレットゴルフ場が在り、川や池、自然の写真に

没頭されて居るEさんが待って居た。

Eさんの案内で、干上がった池へ行くと異様な光景。

木の根が、剥き出してその情景に吃驚!?

干上がった池の木の根 (800x533)

白い所迄が、通常は水面下

干上がった根の部分からは、新しい若葉が伸びて居る。

生きる力 (800x533)

木の根は、空いて居る池底に長く伸びて

その逞しい生命力に畏敬の念を覚える。

逞しい生命力 (800x533)

池の水溜りには、水を求める根が~~~

IMG_1255 (800x533)

此処の撮影を終え、昭和の森へ向かう。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
ミステリー撮影会?は面白いですね。
でも、Eさんが待っていた・・・・・?
芸術的な写真が撮れましたね。
この池はK先生他猿投の写真愛好家の撮影ポイントですね。

masatanyさん
今日は。
本当に下駄履く迄は分からない、本当に
面白い会ですね~~
写真は下別として、改めて生物の環境適応力と生命力に感動させられました。

今日は天気が良かったので、緑化センターの
滝に再挑戦に行って来ました。

環境美化の日、お疲れ様でした。
此方は、15日です。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター