2014-06-10

「写・楽・遊」愛知県緑化センターの神秘的な滝の流れに再挑戦

時間と共に青空が広がる~~

前日は曇だったので、晴れた日の滝の流れに再挑戦。

芝生の丘からは、清々しい光景が広がる。

芝生の丘 (800x533)

本館に着くと滝の音が聞こえて来る。

親子連れが滝を見て居た。

この時は太陽が、雲で隠れて居たが

取り敢えず撮影。

そして・・・晴れ~~

シャッター速度を変化させ、バンバン撮りまくる。

この写真、イルカのショーに見えませんか?

滝のイルカショー (800x533)

変化に富んだ滝の流れ

変化に富んだ滝の流れ (800x533)

肉眼では見られない世界

高速度の撮影で、初めて見られる神秘的な滝の流れ。

パソコンに取り込んでからしか見られない~~

この滝の流れの写真は如何でしたか???

帰りに本館横の池の映り込みを撮る。

初夏の映り込み (800x533)

滝の流れは千変万化、明日もアップロードします。

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イルカのショーいいですね。
右と左にイルカが見えますね。
高速シャッターだと水滴ではなく面になるのですね。遊さんの作品ですね。
私も挑戦させてください・・・・♪

masatanyさん
今日は。
性懲りも無く2日続けて行きました。
蓋を開けるまでは、どんな写真か分からない
世界は面白い素材でしょうか・・・
季節を通して、撮って行く心算です。

masatanyさんなら、素晴らしい写真が
撮れるでしょう。
期待して待ってます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター