2014-06-17

「写・楽・遊」夕彩の協奏曲

夕彩 (800x533)

昨年から撮り続けた姫女苑とツバナの夕彩

撮った枚数は、1000枚を超えるだろう~~

その殆どがゴミ箱へ~~

*********************

昨日も~~~

畦道にしゃがんで、上下左右と向きを変え

風が止むのを待って、30分位撮り続けた。

立ち上がった時、直ぐには歩けなかった。

然し・・・・・・・・

漸く、念願の写真が撮れた歓びで

ルンルン気分♪~♪

家路へ向かう足どりも軽かった。

theme : 夕日・夕焼け・その他
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいですね~~。
お見事です。
こんな写真を私も一度撮ってみたいものです。遊さんの個性と表現が素晴らしい。

masatanyさん
今日は。
先日のヴィッツ展で、お会い出来て
良かったです。

昨年から撮り続けた素材ですが
執念?と根性と粘りで、何とか物にする事が
出来たと思ってます。
更に挑戦していきたいですね。
嬉しいコメント有難うございました。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター