2014-06-22

「写・楽・遊」滝の流れ

滝の流れを撮って居ると

あっという間に時間が経って仕舞う。

今回は滝のカーテン~~

滝のカーテン (800x533)

滝のレース編み (800x533)

ついでに魚達も?

滝の魚達 (800x533)

theme : いろんな写真
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
魚達 の写真いいですね。シャッタースピードは1/6000ですか・・・・・。

アラーキーの写真展行ってきました。
ありがとうございました。
彼の写真を理解するには難しいですね。

masatanyさん
今日は。
この日は、1/4000~1/8000主体で
撮影、魚は1/6000です。
色んな変化が有って面白いですね。

昨日のサロンで、初めて”ホイールキャップの
歪曲美”と”夕彩”がベスト2.3にえらばれました。

アラーキーの写真は、余りにも個性豊かで
我々には理解し難い世界ですね。

>”ホイールキャップの
歪曲美”と”夕彩”がベスト2.3にえらば
れました。

良かったですね・・・・♪
 最近は順位を付けているのですか?
 私はこの方法は好きではありません。
楽しくない(下手な私ならいつも、落選、出したくなくなる)からです。
小さな集団で競うより、お互いの写真をどうしたら良くなるか話しあったほうが・・・・。
遊さんとU井さんの写真は個性的なものが多いからたぶんいつも上位ですよ。

「往生写集」は係員に聞いたら、触れることは禁止、撮影はストロボ禁止で撮影OKでした。でも、私には参考にはなりませんでした。

今日は。
先回から撮影会・自由作品の2部構成で
5枚を上限で提出。
全員投票で順位決定。
5点投票者から始まり、講師を含め
ほぼ全員が、ベスト5の講評。
何回かは新鮮味が有って良いかも~~
上位者は大体判ってますので、余り続けない方が良いと思ってます。

アラーキー展、カメラを持参して行けば
良かったです。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター