2014-07-26

「写・楽・遊」夕陽の光芒

38.6℃とワースト2位の猛暑

交わす言葉は暑いですね!!!

その見返りかな?

夕空には大きな光芒が・・・・・

自宅近くから

光芒2 (800x533)

急いで下の田圃へ

光芒 (800x533)

パノラマ画像をトリミング。

そして・・・日没。

夕陽 (800x533)

今宵はおいでん祭の、おいでん踊り

夕方から出かけようと思って居る。

theme : 夕日・夕焼け・その他
genre : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
この暑さでも、
相変わらず元気がいいですね。
光芒が出ていたのは気が付きましたが、
とても、外に出る気にはなれませんでした。

masatanyさん
本当に暑いですね!!!
18:00からは日課の散歩
光芒は今年最大級でしたでしょうか
見応えが有りましたね。

ネオデジですので、DPPで3:2の比率で
トリミングしました。
今宵は、おいでん踊りに出掛けます。
プロフィール

遊

Author:遊
ようこそ!
写真主体で、豊田市・近郊の風景や花等を撮影し
気侭な生活を楽しんでおります。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター